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社長にお奨めのメルマガ

営業マンは断ることを覚えなさい

このメール・マガジンは、モノが売れない時代にどう売るか、という内容でセールスや営業、そして販売に関するお 話をしたいと思います。「こんな時代に営業マンなんて、何でなっちゃったんだろう」と悲観している社員や、苦労し ているセールスマンの方に、是非経営者として教えてあげてほしい内容です。

しかも、このメール・マガジンの内容はただ売るだけじゃなく、利益を上げながら売る、なるべく値引きやサービスな どの要求をされない方法で、"主導権を取りながら売る"にはどうすればいいかという内容で、マーケティングや販 売のしくみづくりにまで話が展開していきますから、楽しみにしていてください。

だから、営業マン向けのメルマガではなく、実は経営者向けのメルマガという意味もあってサブタイトルは『経営者 は断れるしくみを作りなさい』となっています。

発行のきっかけは、わたしが書いた本、『営業マンは断ることを覚えなさい』(A4版 100頁 日本経営教育研究 所)に多くの方から感想や感謝のおたより、メールをいただき、こういう内容は本当に大切なのに教わることが少な いんだなぁ〜と改めて思ったからです。

事実は小説より〜と言いますが、営業に関しても間違った理解って本当に多いんですよ。
だから、最初このメールでお話する内容は、ちょっとビックリするかもしれませんが全部本当、そして大切なことなの で是非参考にしてください。(メールマガジン趣旨説明より(購読無料) )

企業家向け、成功法則伝達マガジン  門外不出!【誰もが地域でダントツの会社になれる方法。】

著者の椎名規夫氏は、神田昌典氏の顧客獲得実践会アソシエイト、日本催眠学会会員。
ちょっと怪しい感じもしますが、今のところ支持します。
(ヤバイと思ったら削除しますが、購読するかどうかはあくまで自己責任でお願いします。)

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